本日 127 人 - 昨日 183 人 - 累計 350057 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 武隆カルスト(世界遺産)に行って来ました
お名前:neishan

9月18日~24日、重慶を旅行してきました。今回は、武隆の世界遺産、芙蓉洞・天抗三橋。黒山谷。金刀峡を観光してきました。どこでも外国人は見かけませんでした。まだまだこれからの観光地です。どこも壮大な自然を満喫でき、すばらしいですよ!


DSCF7340.jpg DSCF7451.jpg
[2] Re: 武隆カルスト(世界遺産)に行って来ました
2014年11月27日 22:51
お名前:いいめい

いいですね!
高所恐怖症の私でも武隆は大丈夫でしょうか?
心配して避けていた場所です。


[3] Re: 武隆カルスト(世界遺産)に行って来ました
2014年12月04日 23:44
お名前:neishan

山を下るところは有りますが、高いところのつり橋・絶壁から下を見るようなところはありません。地縫には約80mのエレベータが有りますがすぐに下ります。金刀峡にはローブウェーが有りますが、乗らなくても歩くことが出来ます。あまり高所を気にしなくて良いと思います。どこの景色もすばらしいです。インターネットで調べてもあまり詳しい情報がありませんが、金刀峡を除いて、観光センターで専用車に乗るようになっており、行きやすくなっています。必要なら連絡ください。

DSCF7386.jpg DSCF7461.jpg

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)