本日 133 人 - 昨日 186 人 - 累計 352403 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル 黄山に行ってきました
投稿内容 3月13日~17日まで黄山に行ってきました。
山の上で1泊、両日とも天気が良く、夕焼け・御来光共に見ることが出来ました。本当にきれいでした。
この季節は寒いと言われ完全防備で行きました。しかしあまり寒くはありませんでした。薄でのジャンバーでも歩いていれば汗ばむ程。でも止まるとやや冷えるかなぁ!
ロープウェーで上り、約2時間程度歩きホテルへ。(初級ウオーキング程度!)
ホテルは山の上なのに下界のホテルと作りは同じ、お風呂も有り、水もたっぷり使用できるのにはビックリ!
写真1:飛来岩   写真2:御来光
行程の中の、烏鎮・宏村 もすばらしかったですよ!
削除キー