本日 139 人 - 昨日 183 人 - 累計 350069 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 黄山に行ってきました
お名前:neishan

3月13日~17日まで黄山に行ってきました。
山の上で1泊、両日とも天気が良く、夕焼け・御来光共に見ることが出来ました。本当にきれいでした。
この季節は寒いと言われ完全防備で行きました。しかしあまり寒くはありませんでした。薄でのジャンバーでも歩いていれば汗ばむ程。でも止まるとやや冷えるかなぁ!
ロープウェーで上り、約2時間程度歩きホテルへ。(初級ウオーキング程度!)
ホテルは山の上なのに下界のホテルと作りは同じ、お風呂も有り、水もたっぷり使用できるのにはビックリ!
写真1:飛来岩   写真2:御来光
行程の中の、烏鎮・宏村 もすばらしかったですよ!


[2] Re: 黄山に行ってきました
2013年03月25日 23:04
お名前:空気がどうですか

特に 麓の空気がどうですか。

[3] Re: 黄山に行ってきました
2013年03月29日 16:18
お名前:neishan

空気はきれいで、景色は遠くまで見えまいした。
夕焼け、御来光は本当にきれいでした。

DSCF4697.jpg DSCF4663.jpg

[4] Re: 黄山に行ってきました
2013年05月07日 23:58
お名前:いいめい

いいですね。お写真からも綺麗なことがよくわかります。
行程を教えていただきたいです。
黄山最寄の空港など。
私も黄山に行きたいです。よろしくおねがいします!


[5] Re: 黄山に行ってきました
2013年05月27日 10:01
お名前:neishan

この旅行は、クラブツーリズムのツアーに参加しました。
黄山の見学は、正味1日でちょうど良いかと思いました。
1日目:名古屋15:40→上海17:35→バス→鳥鎮(泊)
2日目:鳥鎮見学→バス→黄山(ロープウェイ)→黄山山頂散策→黄山山頂ホテル(泊)
3日目:ご来光見学→黄山山頂散策→下山(ロープウェイ)→バス→宏村散策→屯渓(泊)
4日目:バス→杭州・西湖散策→バス→上海(泊)
5日目:上海11:30→名古屋14:40


[6] Re: 黄山に行ってきました
2013年07月25日 09:39
お名前:いいめい

ありがとうございます!
ツアーを見てみますね。
黄山は素晴らしい、お月様を見れると聞きました。
ごらんになりましたか?

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)